愛と調和に満ちた「くゆら☆くゆり」にご訪問頂き有難うございます。

ヒーリング&スクール「くゆら☆くゆり」。正式には、” 薫 薫 ”と申します。初めての方へ
ヒーリングサロン「くゆら」、スク-ル「くゆり」として活動しております。

フットケア、ハンドケア、レイキを中心に心身を癒す技術を身につけ、

社会に貢献できる人材を育成することを目指しています。

_

爽やかでやさしい空気が薫る。宇宙からの愛のエネルギーが薫る。

穏やかなゆったりとした空間に特別な薫りが存在してほしい。

「くゆら☆くゆり」を訪れて下さった方々の【個】のオーラの薫りが高い次元へと導かれて行ってほしい。

そんな思いを込めて、長年温めてきた「くゆらくゆり」という”音”をサロン&スクール名に致しました。

_

2009年6月 兵庫県加古川市内にヒーリングサロン「くゆら ~薫~」をオープン。

私一人では叶わなかった想いが、大勢の方の愛に支えられ形になりました。心から感謝いたしております。

_

サロン「くゆら」内の写真スクールは、フットケア、ハンドケア講座を中心に

加古川、三木、姫路で定期的に行っております。

フットケア、ハンドケアというコミュニケーションで人を癒し、喜んでいただく。

そして、自分自身も癒される。このしあわせ感と喜びを体感してからは、

人は人から愛を貰い、癒されるのだということを改めて実感いたしました。

_

カルチャーでの講座では、初対面の方同士がとても和やかに、楽しく練習されていらっしゃいます。

その様子に私はとても” しあわせ ”を感じます。

学びたいというまっすぐな気持ちと人を癒したいという想い。

私の方が受講生の方々から多くを教えられ、育てられ、感動をいただいております。

「くゆら☆くゆり」は、あなたの学びたい!人の役に立ちたい!

という思いを実現させる”場”でありたいと願っております。          _

______________________________主宰 さとう あつこ