ヒーリング&スクール「くゆら☆くゆり」 運営者のさとうあつこです♪

_

年齢を重ねる度に好奇心旺盛な魂が動き出す。

知る事が好き、行動する事が好き、考える事が好き、

本を読む事が好き、宇宙が好き。

以前に足裏療法を体験し、体調が改善された事に感動!

フットケアについて学びたいと受講先を調べましたが、

あの頃の私にはあまりにも大金の受講料・・・。

数十万以上もする費用は出ないと諦めかけていました。

しかし、私の心の中には、ずっと「足の裏」のフットケアを

知りたいという想いがありました。

そしてその頃何故か自分のサロンの様子までイメージしていたのです。

_

しかし夢のまた夢・・・。そんな想いをかかえたまま3年もの歳月が過ぎたある日、小さな案内を目にしました。

なんとたった4回、それも数万円でフットケアが学べる!これ位の金額なら何とかなる。

その場で即申し込みました。何も体験せず、先生の顔も知らず、

今思えば自分でもビックリな行動でしたがこれも不思議な縁だったのでしょう。

私の学びと行動の第一章が始まりました。

_

フットケアを通じて多くの方の笑顔と出逢い、沢山の感動を頂きました。

その方々への感謝の気持ちと、この感動を一人でも多くの方へ

味わって頂きたいという思いから、ヒーリング&スクール「くゆら☆くゆり」を立ち上げました。

_

【 経歴 】
2004年 JRFA フットケアセラピスト認定
2007年 JRFA フットケアセラピスト養成講師
___JRSA ナチュラルケアリスト養成講師
___NAO キッズマッサージ講師
2008年 レイキヒーラー
___ケーブルテレビ「BAN BAN TV」でハンドケアの様子が放映
2009年 ヒーリング&スクール「くゆら☆くゆり」 オープン
2010年臼井 レイキマスター&ティーチャー

2010年 K’s カッサインストラクター

2013年 セイキムレイキマスター

2013年 カルナレイキマスター

2014年 エンジェル♡プリュム倶楽部 にて エンジェル・プリュムReaderとして 羽根を視・描く

2012年12月から 半年に1回のペースで 加古川にて 癒しイベント ‘えがお フェスタ’を主催

2015年3月に6回目のイベントを開催